2018-10-09

お前達、自分属性で見すぎていないか

「女」とか「男」とか正直どうでもよくね?

人種」とか「好きなのが同性」とかも、どうでもよくね?

何でそんなに反応するのか?って思ったら、自分を「女」「男」という属性だと認識しすぎてんじゃないのか。

ひとくくりで見るんだったら「人間」というカテゴリーで見ようぜ。

下方婚しないとか、エロだ何だとか、どうせ自分身の回りさえ良ければどうでも良いんだから

いい加減、主語大きくするなら、もっとでかくしよう。

  • お前みたいな人間がいると助かる

  • 俺はね、鼻水が止まらない人間だよ。 花粉かな。

  • やっぱ、人間ビックじゃなきゃな!!

  • ま、あれだな。 特異な趣味があるんだったら個人スペースでキャッキャウフフしてれば良いと思うんだよな。 自覚してないなら話は別だが、 自覚しているのに公共の場に特異な趣味を...

    • ま、あれだな。 特異な趣味があるんだったら個人スペースでキャッキャウフフしてれば良いと思うんだよな。 自覚してないなら話は別だが、 自覚しているのに公共の場に特異な趣味を...

      • いやならお前がジャニーズをメインに取り扱うテレビ局などに凸ればいいんじゃない?

      • うん?じゃあ一般人は何を見ればいいんだ? ニュースだけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん