2018-10-08

全身に刺青してる奴が銭湯を利用するの禁止しろ

そもそもアウトローとして生きる決意をしたから全身に刺青入れてるんだよね?

一般人にカタギじゃないと一目で分からせて威嚇したいから全身に刺青入れてるんだよね?

そんな奴らがなんで一般人と混じって銭湯利用するんだよ。

なんでこっちが風呂の時までいらん気を使わなきゃならんのだ。

暴力団銀行口座作れないのは合法なんだろ?

じゃあ銭湯禁止してもいいだろ。

アウトロー気取ってるくせに風呂の時だけ一般人ですよーって都合よすぎないか

家に風呂くらいあるだろ?

街道で生きる決意したのならそれを突き通せよ。

なに広い風呂入って気持ちよくなってんだよ。

  • ヤクザに金使って自分の体壊して 見た目が威圧的だから、何要求しても脅迫にはなる 入れ墨入れるなんてダメだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん