2018-10-07

そんなにキズナアイ性的でいやだとか言うならさ

生身の女性ってほんとエロすぎてやばい

そんなもんテレビとかで写しちゃまずくね?

子供見てるよ?

教育によくないんでしょう?

アイドル胸の谷間強調してるとかもう公然わいせつだよな

中東みたいに顔も肌も隠した方がいいんじゃね?

でも、そんなことを強要したら女性が抑圧されてる!!ってなるよな

二次元表現の女を全てモザイクにしたらどうかな

割といい案じゃないか

  • この手の話題になると必ず、エロいキャラを野放しにしないと生身の女をエロコンテンツ扱いして差別してやる、てアホが出てきて話がこじれる うんざりだ

    • アホはお前。 誰も「エロいキャラを野放しにしないと生身の女をエロコンテンツ扱いして差別してやる」などと言ってない。 「生身の女のほうがよほどエロいのにそっちを野放しにし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん