2018-10-06

anond:20181006222314

医療系、健康関連がまったく機能しなくなるからねー。

不老なんて大々的に可能なっちゃうと。

歯の再生医療なんてもう下手したら10年は言われてるけど

まったく実現してないように見える。普通のお医者さんでは。

歯医者さんが職を失うからかな。

記事への反応 -
  • “不老”であるはずのデジタルデータが割と簡単に消滅するインターネットを見てると 不老が可能になったぐらいでは平均寿命は変わらないんじゃないかと思う

    • 医療系、健康関連がまったく機能しなくなるからねー。 不老なんて大々的に可能になっちゃうと。 歯の再生医療なんてもう下手したら10年は言われてるけど まったく実現してないよう...

    • さすがに不老技術を適用した人は150年ぐらいは生きるんじゃないの それぐらいで全てに飽きて自死しそうな気もするけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん