2018-10-06

anond:20181006164542

私は資本主義者じゃないから、主義として株式投資をしないだけなんだけど。

資本主義者って自らの信仰臆面もなく他者押し付けるしほんとデリカシーないと思う、移民とかLGBTとかの問題で吹き上がってる場合じゃないよ。

記事への反応 -
  • この前楽天が、証券会社に口座を開いたりしなくても、投信に投資できるサービス作ってたけど、ああいうの。 楽天のは使えるのが楽天ポイントのみで総額3万円まで、投資できるのは「...

    • 私は資本主義者じゃないから、主義として株式投資をしないだけなんだけど。 資本主義者って自らの信仰を臆面もなく他者に押し付けるしほんとデリカシーないと思う、移民とかLGBTとか...

      • なぜ急に「私は」とか語り出したの? マジで分からん

      • 資本主義者じゃないのに 資本主義経済の恩恵受けまくってるの苦しくならないですか?

      • 資本主義経済がなかったらコンビニでもスーパーでも気軽に食料が手に入らないし その他のありとあらゆる家電製品も手に入らないのに インターネットも利用できないのに 資本主義を...

    • そういう層向けだと日本株が前提だよね 数十万で日本の株式となるとかなり選択肢限られない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん