2018-10-04

キズナアイにあーだこーだ言ってるやつ

どうせノーベル賞なんかに興味ないやろ?

受賞したのが日本人からたまたまページ開いちゃっただろ?

日本人が受賞してなかったら開きもしなかったくせに何言ってんだよ

キズナアイ問題でもない問題を無理に持ち上げて受賞内容なんかどうでもよくなってんだろ?

まあ問題が無かったとしても、受賞内容が難しくて自分にはどうせ関係ないことだとか思って

受賞者の人柄とかそんなのしか興味ないもんな

あー謙虚でとてもいい人くらいでノーベル賞は終わりちゃんちゃん

キズナアイは叩かれ損だな

あーしょもな

あ、最後動画ちゃんと見てみろ誰にでもとは言わんがとてもわかり易くて良い仕上がりになってるから見てからなんか言え

それと、NHK高校講座とかも見てから言え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん