2018-10-03

anond:20181003210711

予防線を貼るっていうか、主張に不快感を感じるかもしれない人への配慮ができる人間って時点で

わりと客観視できてる=視野が広いからそこまで飛び抜けて偏屈にはならんのだよ

ガチ偏見まみれなやつは例外なく傲岸不遜だから

記事への反応 -
  • そこまで独断と偏見じゃないことが多い。 突っ込まれるのが嫌だから予防線を張ってるだけのチキン。

    • 予防線を貼るっていうか、主張に不快感を感じるかもしれない人への配慮ができる人間って時点で わりと客観視できてる=視野が広いからそこまで飛び抜けて偏屈にはならんのだよ ガチ...

    • 分かります。本当に独断と偏見なら始めから何も言わなければ良いですし、軽い気持ちなら「私見です」で良いと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん