2018-10-03

anond:20181003194503

この場合多分「ロシア」というキーワード意味は無くて、「作品山車政治的主張をするbot、ないしはbotみたいな振る舞いをする連中がどこの国にもいる」という事かなと

例えばabemaTVとかでGATEをやっていると「自衛隊違憲」とかいコメを連投する連中

記事への反応 -
  • >「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」をめぐる議論の大半はロシアの荒らしによって誘導されていたという研究結果 https://gigazine.net/news/20181003-star-wars-russian-trolls/

    • なんかもう何もかもがロシアの陰謀になりそうな勢い

      • この場合多分「ロシア」というキーワードに意味は無くて、「作品を山車に政治的主張をするbot、ないしはbotみたいな振る舞いをする連中がどこの国にもいる」という事かなと 例えばabem...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん