2018-10-02

anond:20181002134713

韓国人ヘイトにはどこまでも寛容で理解を示し合理化するためにウソもつからなああいつら

サヨクでもリベラルでもなく単なる韓国民族主義日本ヘイターなんだよね

もうバレバレにバレてる

記事への反応 -
  • おっ パヨっぽいのが来たぞ

    • ということにしたいのですね。

      • 誤認なら謝りますが 合ってますよね?

        • 旭日旗問題が2011年から悪化・激化したのは事実だけど、 それ以前から韓国側が旭日旗を「軍国主義の象徴」とみなして、 時に批判していたことはググれば出てくるし、 「ぜんぶ残って...

          • ね 問題の希釈化・話逸らしがしたかっただけだよね パヨチンで合ってたじゃないですか

            • 韓国人のヘイトにはどこまでも寛容で理解を示し合理化しウソをつくからなああいつら サヨクでもリベラルでもなく単なる韓国民族主義の日本ヘイターなんだよね もうバレバレにバレて...

              • anond:20181002134850  アフリカでそんな勇敢だったか? 韓国が理知的な対応をとるからつけあがる 黒船が来た時もアジア太平洋戦争も相手が本気になったら蜘蛛の子を散らすように敗走した...

              • どんなにレスに時間があいてもワンセットで出てくるよなw

                • ヘイト擁護を指摘されたら話逸らしに草生やしだね わかりやすいねー

                  • 論破されて自演削除逃亡よりはマシでは?

                    • 日本人ヘイターさん ひたすら意味不明なことを言って逃げるモードやね まあお疲れ

                    • 日本ヘイト擁護を指摘されたら「朝鮮がどうこう」とヘタクソな偽装でネトウヨぶったり「お前は論破されている」とか絶叫したり まあ大変やな

                      • ふーん、じゃあ「韓国が旭日旗を問題視しはじめたのは2011年から」という事実誤認を擁護してみて? 「話題そらし」「希釈化」なんていうふんわりした煽りじゃなくてね?

                        • 誰かと間違えてない? お前らが韓国人のヘイトだけはあらゆる嘘や屁理屈をつけて守ろうとするただの韓国民族主義者の日本ヘイターである が俺の主張だけど? 俺に文句があるなら論...

                • そりゃ自演しているからですよwwww

            • 日本語を理解できない…朝鮮右翼かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん