2018-10-01

anond:20181001230320

それやってると鬱になるよ

精神あくまで肉体の機能ひとつであって、肉体を支配しようとするとかならずや不均衡が生ずる

不均衡はなんとなくの不快感として知覚され、それが蓄積していわゆる不定愁訴となる

やがては精神科のお世話になるも完全に治りはしない

おかしいなあおかしいなあと思いながら無理に生活し続けると死ぬ

その無理を通そうと思ったらタバコを吸うしかない

それかコカイン

浅知恵は捨てろ

記事への反応 -
  • ぼくは泣き虫なので、涙が出るといい気分になるのを利用して わざと泣くようにしている 悲しみのストックがいっぱいある+泣き虫の自分ならではアイデア

    • それやってると鬱になるよ 精神はあくまで肉体の機能のひとつであって、肉体を支配しようとするとかならずや不均衡が生ずる 不均衡はなんとなくの不快感として知覚され、それが蓄積...

      • 健全な精神は健全な肉体に宿るってやつですね。了解しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん