2018-09-30

anond:20180930065611

俺は去年ワイモバイルに乗り換えて、いまだに6s使ってるんだけど、次に変えるならアンドロイドワンにしようと思ってる。iPhoneはもう高すぎ。もう全然革新的なワクワク感はないし。価格に見合う価値提供できていないよね。スマホテレビと同じ感じになるんじゃないかと思う。これ以上のイノベーションはもうないだろうから後は安くなるしかないだろうね。

記事への反応 -
  • iPhoneなんてどれもできることはだいたい同じで、安いのなら2万円以下で買えると思うんだけど、なんでわざわざ一番高いの買おうとするのかなあ。 俺は貧乏だから1万円でiPhone SE買っ...

    • 俺は去年ワイモバイルに乗り換えて、いまだに6s使ってるんだけど、次に変えるならアンドロイドワンにしようと思ってる。iPhoneはもう高すぎ。もう全然革新的なワクワク感はないし。価...

      • 高いのは高くなってるけど、安い方は初代iPhone登場以来あまり変わってない。 一番安いiPhoneでも高すぎるならAndroidしかないってなるけどなあ。

        • 高いってのは絶対値じゃなくて価値に見合わないってことよ。 3GSからiPhoneにしたんだけど、当時の革新性とワクワク感はお値段以上だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん