2018-09-29

描かない理由を探すのだけは上手いよな

お前さぁ 絵下手じゃん 普通に下手じゃん 上手くなりたいとか言ってるくせに ぜんぜん描かないじゃん

そもそも描かないじゃん 理由つけて描かないじゃん 描かない理由を探すのだけは上手いよな

手が遅い?納得いかない?上手く描けたのしか見せたくない? いやいやいや 下手だからねお前の絵

時間かけて納得したのを投稿して 結果 下手じゃん だったら納得とか手が遅いとかいらないから さっさと描けよ

枚数描けよ 流行りに乗れよ とりあえず描けよ 描いて投稿しろよ まずは絵を描くことに慣れろよ 速度感に慣れろよ

ちんたら下手な絵月に一枚あげるなら 一週間に一枚下手な絵あげろよ その方がずっと意味あるよ まずは多産しろ

自分は絵が上手い 時間をかければいい絵が描ける そんな訳ないだろ 目を覚ませ まずは身の程を知れ そして描け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん