2018-09-28

anond:20180928122207

シャルリーエブドの時は「差別的でも表現の自由を守るのは当たり前」「言論には言論で」って感じだったのに「廃刊は当然」みたいに言われる新潮45との違いは何?

自称リベラル様の祀る神聖なるLGBT様に手を出したってところが違う。

廃刊卑怯、紙面で原因究明しろ」って声がでかいと思うけど

そうはいっても自称リベラル作家どもは逃亡してたらしいぞ?

松浦某が言ってた

  • 「差別的な発言は表現の自由に入らない」って主張が多いんですよねぇ シャルリーエブドのイスラム批判も差別的だったと思うんですけど LGBT>ムスリムなんでしょうかね

    • 「差別的な発言は表現の自由に入らない」って主張が多いんですよねぇ その主張がすでに差別だと思うんだがね。 「権力勾配」とかいうんだろうなー シャルリーエブドのイスラム...

      • なんか日本の左の権利意識にはガッカリですわ 不等号の件気をつけます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん