2018-09-25

クッパ姫のような現象って男女逆だと反応も逆になりそう

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1270008

踊らにゃ損とかこれで創作意欲刺激されるならいいじゃんって擁護多いけど

例えば性別の女のマスコットキャライケメンになるような出来事が起こったら「腐女子キモい」って反応だらけになりそう

そして「女は作品消費のサイクルが早いから」って男にも言えるようにことを女だけに限定して言うのもセットで

  • 常に擁護と批判が存在する。 それを見て、男が擁護している場合は「擁護が多い」と認知し、 男が批判している場合は「批判が多い」と認知している。 というオチ。

  • わかる 一般向けの作品でちょっとイケメンキャラが増えただけで「腐に媚びた」とか騒ぐもんな なにが表現の自由だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん