2018-09-24

新潮社看板落書きぶっちゃけ叩かれるところまでがああい表現だと思うので叩かれるべき

やった人も、叩かれて擁護されて議論になって問題提起拡散されたくてやっているでしょう、あれ。

それともあれか、あれがもろ手を挙げて喝采される社会が本当に望ましいと思ってるの?

思ってないでしょ、自分らが少数派だと分かって擁護に回ってるんでしょ

  • 崩されるべき権威ってあるんやな・・・(含蓄)

  • http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.huffingtonpost.jp/2018/09/23/shincho-yonda_a_23539497/ はてブの皆さんもウッキウキ、私もウッキウキ 理由は若干ずれてるけど 「LGBTに楯突いた者はどうなるか。こちとら法律...

    • LGBTバカ。

      • この事件をきっかけに、LGBTがどんな人達であるのか、無知な人にも広く周知されることを願う それがこのアーティストの願いであり、はてなの皆の願いでもある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん