2018-09-24

anond:20180924201720

やっぱり大きいのは長期的な認知なのかな。

そこが大学としてどうかは置いておいても

かに知っている大学と知らない大学では、大きな差があるからね。

あと、広告代理店とのコネクションというのは考えてなかったな、それはあるかもしれない。

学校ビジネスからしょうがないんだろうけどね。

記事への反応 -
  • 見かけるのは、そこまで人気のない(偏差値は高くない)と思われる大学だ。 それを見て行きたい、行かせたいと思うものなのだろうか。 1.行きたいと思う? そう思わせたいので...

    • 推測のレベルを出ないんだけど、長期的には  1, 広告で大学の存在を知らしめる(ほ〜ん、こんな大学があるのかぁ〜)  2, スポーツで大学の存在を知らしめる(あの広告の大学、...

      • やっぱり大きいのは長期的な認知なのかな。 そこが大学としてどうかは置いておいても 確かに知っている大学と知らない大学では、大きな差があるからね。 あと、広告代理店とのコネ...

        • 理性をすっ飛ばして侵入してくる、ある種の「親しみ」の為に、奴ら工作している。 広告全般はここら辺の人間の抗い難い感情に、無意識的に働きかけてくる。 最終的には、金を払うだ...

    • 馬鹿マンコ特有の長文だな 自分で答え出してるじゃん 通勤通学に使っている人には否が応でも週5で目にはさせることができるのでターゲッティングさえ合えば、相応な力を持った広告...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん