2018-09-21

死にたいくらい無気力

みんな死にたいくらい気力が湧かない時ってどうしてるの?

すごく盛大な裏切りにあって、いますごい無気力で、仕事もほぼ休んでずっと寝てる。このまま立ち直れなかったらって思うと不安。でも毎日涙が止まらなくて、起き上がることすらしんどい日が多い。

貯金が尽きたらどうしよう?働かなきゃいけないのに心と体が言うことを聞かない。

休んでれば自然回復するのかな?このまま消えてしまいたいって、ずっとそれ以外のことが何も考えられない。

  • 何か好きな事をしろ。 カラオケなりアニメ見るなり。 それもないなら寝ろ。未来も過去も何も考えるな。疲れるだけだ。

  • 寝るか病院いくしかないでしょ

  • 裏切った奴に暴言を吐くとスッキリするんじゃないか。 あとは、友人に愚痴れ。 言いにくいなら増田にどのような経緯かサラッと書くのも良い。

  • しゃぶれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん