2018-09-21

anond:20180921135206

何か好きな事をしろ

カラオケなりアニメ見るなり。

それもないなら寝ろ。未来過去も何も考えるな。疲れるだけだ。

記事への反応 -
  • みんな死にたいくらい気力が湧かない時ってどうしてるの? すごく盛大な裏切りにあって、いますごい無気力で、仕事もほぼ休んでずっと寝てる。このまま立ち直れなかったらって思う...

    • 何か好きな事をしろ。 カラオケなりアニメ見るなり。 それもないなら寝ろ。未来も過去も何も考えるな。疲れるだけだ。

    • 寝るか病院いくしかないでしょ

    • 裏切った奴に暴言を吐くとスッキリするんじゃないか。 あとは、友人に愚痴れ。 言いにくいなら増田にどのような経緯かサラッと書くのも良い。

    • しゃぶれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん