2018-09-20

ケモナーの分類を考えてくれ

自分想像できるのが

ガタイのいい獣人(オオカミ系)

・某電気鼠的なマスコット

しかねこ

サーバルちゃん的な見た目ほぼ人間(住み分けしっかりしてくれ)

あとどんなところがあるだろうか

  • しかるねこみたいなのもケモナーの守備範囲なのか? 世に数多ある猫漫画の類も範囲に入ってるんだろうか

  • 『猫の恩返し』に出てくる直立歩行するネコ 『けものフレンズ』に出てくるケモミミシッポの獣人 上記二つの間

  • なんかぐぐったらこんな増田が引っかかったが https://anond.hatelabo.jp/20150318202919 どうやら、人間に獣耳つけただけなキャラを好きな人が「ケモナー」を自称すると ガチな獣人好きにもの...

    • とりあえず口吻があるかないかが境目と言われるよ

    • ×ガチの獣人好き ○一部の極端なキチガイ

    • バーモントカレー中辛を「辛党向けですw甘口が好きな人は避けた方がいいかもwww」って紹介してるように聞こえるのかなと想像する

    • 男女カプ好きオタク女を腐女子呼ばわりするとか 百合オタに男が乱入するレズポルノをこういうのを好きだろ?と言ったりすると 物凄く怒られるのと似たようなもんだと理解した

    • お前のせいで超どうでもいい知識が増えた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん