2018-09-20

anond:20180920011754

小学生の時、俺の友達金髪スカジャン着ててタバコ吸ってたり、大麻を売りさばいて家の生活費を稼いでいた。

中学の時は、塾に行ってて成績がいい人もクラスに1~2人いたけど、彼らの家は裕福で、金が無い俺の家とは違う。

現代日本大麻を売りさばかないと生活費が稼げないような地域があるの?

あとクラスで成績のいい人が1人か2人ってちょっとよくわからない。

全国平均以下であっても「クラスで」成績がいい人だったら相対的な話なので一人二人しか居ないのはおかしいんだけどみんな綺麗に平均点取ってたの?

  • 貧乏を強調してる割に、高校でバイトせず勉学に集中出来る(参考書なんかも手に入る)環境だったってのも (実際はそのレベルだと高校すら行けないなんて子もいる筈なんだけど。学...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん