2018-09-19

キモいのは誰だ。

新体操レオタードって、はっきり言って無茶苦茶エロいじゃないですか。

最近レオタードはすごいぞ。

素肌に宝石を散りばめたような、ほぼ裸に見えるような格好だぞ。

そんなのを自発的に着てるんだぞ!

もうすっごくエロい



その場合キモいのは新体操選手ですか? 俺ですか?

ラノベの表紙キモいメソッドだと、キモいのは新体操選手になりますね?

肌色の多い格好するのをやめろということになりますね?

  • 笑い事ではなくあいつら本当にブルカをユニフォームにさせようとする可能性があるぞ

  • 選手のプロデューサー的な奴

  • 部活は教師のボランティアというからな 半裸の女子を見放題の役得がなくて全員ジャージだったらみな顧問から逃げ出すだろう

  • おまえって幼児だったんだふーんへーキモいから規制しろって言ってんだな!ってキモオタばっかが発してるんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん