2018-09-19

anond:20180919202958

笑い事ではなくあいつら本当にブルカユニフォームにさせようとする可能性があるぞ

記事への反応 -
  • 新体操のレオタードって、はっきり言って無茶苦茶エロいじゃないですか。 最近のレオタードはすごいぞ。 素肌に宝石を散りばめたような、ほぼ裸に見えるような格好だぞ。 そんなの...

    • 笑い事ではなくあいつら本当にブルカをユニフォームにさせようとする可能性があるぞ

    • 選手のプロデューサー的な奴

    • 部活は教師のボランティアというからな 半裸の女子を見放題の役得がなくて全員ジャージだったらみな顧問から逃げ出すだろう

    • おまえって幼児だったんだふーんへーキモいから規制しろって言ってんだな!ってキモオタばっかが発してるんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん