2018-09-19

anond:20180919180818

https://togetter.com/li/1267836

ベルク炎上 デマはやめよう」なんで燃えてるか知らない人用って書いてあるのに元のツイートがないんだよね。

しか擁護ツイートを載せるし違う話(伊藤詩織のこととか)?もまとめてるから余計ややこしい。

自分でまとめてる店長はとりあえず頭悪いな。

記事への反応 -
  • まじで潰れないかなー。 ほんとオナニーばっかりで自分たちはがんばってるんですーって感じでまじキモい いい年してほんと… 日本をだめにしてるのは誰なのかよくわかるわ。

    • 調べてもよーわからんな。なにしたの?

      • https://togetter.com/li/1267836 「ベルク炎上 デマはやめよう」なんで燃えてるか知らない人用って書いてあるのに元のツイートがないんだよね。 しかも擁護のツイートを載せるし違う話(伊...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん