2018-09-19

anond:20180919001338

ゲームジャンルなんだが、推しはいわゆるバランスブレイカーキャラ

そのせいかなんとなく推し=氏ねとかキエロとか言ってもいいキャラって雰囲気が漂っているんだ

かにカマかけてみて「ああ、あのキャラ?ウザいよねww削除されたらいいのにww」とか面と向かって言われたら立ち直れる自信がない…

でもそういうのを怖がっていたら一生話せないよな…

なんとなく行けそうな人を見かけたら話しかけてみるよ、ありがとう

記事への反応 -
  • マイナーキャラばかり好きになるせいでこの感情を分かち合えない、つらい こういう時に話を聞いてくれて一緒に盛り上がってはしゃいでくれる人はいないのだろうか それかそんなサ...

    • 私も同じ悩みだったけど メジャーどころの作家さんに思い切ってカマかけたら すごい可愛がってもらえたしいっぱい話も混ぜてもらって楽しかったゾ〜〜 マイナーだからってハブって...

      • ゲームジャンルなんだが、推しはいわゆるバランスブレイカーキャラで そのせいかなんとなく推し=氏ねとかキエロとか言ってもいいキャラって雰囲気が漂っているんだ 誰かにカマかけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん