2018-09-15

はてサって、世間に受け入れられてるの?

オタクは「きもい」ですむけど、はてサ暴力的反社会的から世間からめっちゃ叩かれると思うぞww

id:Arturo_Ui

管見の限りでは「『萌え』は『ポルノ』ではないかオールセーフ」という前提を置いている人が少なくないように見受けられるが、その前提には何の根拠もないし、社会に受け入れられているわけでもないんだよ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/371067015/comment/Arturo_Ui

  • また、はてさの中でも、ゴミの中のゴミをピックアップして

  • その人ははてサの中でも特殊な人だからその人だけ見てはてサ一般について語るのは無理 自民党がはてなで世論誘導のための工作やってるって本気で信じてる陰謀論者 触らず生暖かく見...

  • はてサは、世間のどこかで受け入れられているの? オタクの萌え絵は、街中で見かけることがあるけど、はてサみたいな人間は見たことがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん