2018-09-15

友達結婚式嫉妬する

友達結婚式に呼んでもらえる。それは素直に嬉しいこと。

だけど、新婦の友人代表スピーチも、ウェルカムボードも、私じゃない他の女の子が手掛けているのを目の当たりにすると嫉妬してしまう。

あぁ、新婦にとっての一番の女友達は私じゃないんだな、って。

私が、「もし私が結婚式挙げるとしたら、この子新婦の友人代表スピーチしてもらいたいな」って思う子は、だいたいすでに式を挙げていて、私じゃない女友達スピーチ頼んでる。

結婚相手婚活で探せるけど、スピーチ頼めるような女友達はなかなか作れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん