2018-09-12

今更だけど

バンタンライブFC枠で東京ドームナゴヤドームが当たった。1公演ずつ。

Twitterで調べたところ全滅!とか、新規ばっかり当たってる新規〇ね!と阿鼻叫喚…。自分もハマったのは1ヶ月くらい前からのめちゃくちゃ新規なので……とてもTwitterで報告なんて出来ないので、ここでこっそり報告させてください。

めちゃくちゃうれしーーーーーー!!!!!!!!!

自分チケ運まっっっったく無いので普通にいつも通り全滅と思ってた……

楽しみだなあ どんな曲聴けるかな?どんな服着ていこうかな?まだ曲も勉強中だし、早く色々覚えたいな〜。というか何を聴いておけばいいのかな?最新アルバムとか気になった曲はちょこちょこ聴いているけど。

グル日本ライブが終わって燃え尽きモードだったけど、また次の楽しみが出来て嬉しいな。頑張ろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん