2018-09-12

ばかじゃないの

他人批判したり注意したりして、それがブーメランになるときあるじゃん

あい論理的じゃないから嫌いって言ってる尻から自分の話が論理的じゃないときとか。

その指摘してくるやつマジでうぜえよね。悪いのは私なんだけど、マジでうぜえよね。

知らねえよそんなこと。その批判と注意に私が該当しようがどうでもいいんだよ。

話題の本筋理解できないやつは別の世界で生きてろ。

  • ばかなお母さんでごめんね もう、たかしちゃんに働いてなんて言わないから ほんとうに、ごめんね

  • まずテメェが自分で正してからお外に出てきなね〜w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん