2018-09-11

anond:20180911113729

別に俺は俺の説があるわけじゃないけど

その説がおかしいことを言ってるだけだ

「お前の説はおかしい」って説じゃん。

俺の仮説に対して別の仮説もなしにどう否定するのかね?

おかしい」ってのはサルでも言えるんだよ。いうだけなら。

言うならそれなりのソースか、せめて論理的な筋を持って来い。

記事への反応 -
  • それは 「そもそも平均年収が女性のほうが圧倒的に低い」 のソースであって 「夫婦は、夫の方が収入が高い場合が多い」 のソースにはならないだろ? って反論したんだけど反論の反...

    • それは 「そもそも平均年収が女性のほうが圧倒的に低い」 のソースであって 「夫婦は、夫の方が収入が高い場合が多い」 のソースにはならないだろ? それに関しては同ツリーないで...

      • それで?

        • お前の反論は反論になってない

          • 別に俺は俺の説があるわけじゃないけど その説がおかしいことを言ってるだけだ

            • 別に俺は俺の説があるわけじゃないけど その説がおかしいことを言ってるだけだ 「お前の説はおかしい」って説じゃん。 俺の仮説に対して別の仮説もなしにどう否定するのかね? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん