2018-09-11

anond:20180911113330

お前の反論反論になってない

仮説に対して「こうも読める」というんならソースを持って来いよ。自説を補強できる奴をな。

そうすればそのソースを巡ってまた議論が深化するのに、お前らときたらいちゃもん付けるためだけのいちゃもんしか言わぬ

  • これこれ、こういうのをソースって言うんだよ これによると「男女の収入格差があり、女性のほうが低い」ことが分かる。 それ以上のことは分からんね。 ところでコイツを見てく...

    • もう何回も張ってるんですが。 anond:20180905165234

      • それは 「そもそも平均年収が女性のほうが圧倒的に低い」 のソースであって 「夫婦は、夫の方が収入が高い場合が多い」 のソースにはならないだろ? って反論したんだけど反論の反...

        • それは 「そもそも平均年収が女性のほうが圧倒的に低い」 のソースであって 「夫婦は、夫の方が収入が高い場合が多い」 のソースにはならないだろ? それに関しては同ツリーないで...

          • それで?

            • お前の反論は反論になってない

              • 別に俺は俺の説があるわけじゃないけど その説がおかしいことを言ってるだけだ

                • 別に俺は俺の説があるわけじゃないけど その説がおかしいことを言ってるだけだ 「お前の説はおかしい」って説じゃん。 俺の仮説に対して別の仮説もなしにどう否定するのかね? ...

      • 何回も反論してるけど、それは男女それぞれの平均収入であって 夫婦それぞれの年収ではない

        • 何回も反論してるけど、それは男女それぞれの平均収入であって 夫婦それぞれの年収ではない 「夫婦それぞれの年収」は「男女それぞれの平均収入」に含まれてるから、傾向として...

    • 「大学・大学院卒の女性は自分より教育レベルが低い(≒年収が少ない)相手をほぼ選ばない」 これはそうだと思う。それが下方婚しないっていうのも合ってる。 で、「婚姻している男...

      • 折角俺が下方婚増田に代わってお前らにソースを提示してやったというのに、またソースなしで否定してくるアフォがいる。 「大学・大学院卒の女性」は男性よりも少ないし、そも...

    • はいソースなし 俺がこないだ「女性は下方婚しない」のソース上げたから読め anond:20180905165234

      • 「結果的にそうなってる」であって 「積極的に選択してる」ソースではないぞ大丈夫か?

        • 「結果的にそうなってる」だけだとしても、結果的に「女性は下方婚してない」。 てかさ、だったら「女性の上方婚は選択の結果ではない」というソース出せや。 人のソースにケチつ...

          • だったら「女性の上方婚は選択の結果ではない」というソース出せや。 そんな主張はしてないって解らないの?さすが馬鹿だね

        • 「しない」というのは、そのデータを持ってしても、結果としての「現象」として観察される、という意味でしかない

    • すまん、貼るソースまちがっとったわ。 こっちね anond:20180905165234

    • ことが事実であるソースがない 高収入女性の夫の年収区分ぐらい出せるだろ? anond:20180905165234 てかさ、「出せるだろ?」というんなら自分で出せや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん