2018-09-11

そういえば一昨日ウンコ漏らしたんだけどさ

ウンコ漏らしただなんて、今の増田で書いたってなんて事ないのよ。きったねえなー。はいおしまい。こんな程度。

日曜にさ、外でタバコ吸っててさ。あー屁が出そう。フンっていきばったらブチャって出たの。たったそれだけ。終わりかけのマヨネーズみたいにウンコが出ただけ。

漏れた瞬間「増田に書くかあ^_^」なんて一瞬思ったけどさ。ウケないっしょ。今時。ただのウンコ漏らしごときで。あ、ちな35歳でーす。

んでさ、増田に書いたってどうせウケないからさ、カミさんにアピったの「ウンコ漏れちゃったー!」って。カミさん呆れながらも笑ってくれたよ。うーん承認欲求()風呂入ったら消毒しとけよ。だって。はははケッサク。

はいはい属性属性。おああ

  • そういえば程度の雑な記憶しかない漏らしなど漏らしではない 心に刻み人生の糧とした上でそれを衝動とともに増田に叩き込む そこではじめて通過儀礼が終わる 増田の漏らしを無礼る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん