2018-09-10

童顔な彼は髭を生やす

彼は童顔だ。

30近いというのに、髭を剃るだけで社会人なりたての20代に見えてしまう。

「ナメられるのが嫌だ!」ということで髭を生やし始めた。

正直言って、泥棒みたいな髭の生やし方だ。

から見ると、Wみたいになっている。鼻のしたにも髭がある。

カットっていうのか知らないけれど、やめてほしい。

彼は、チラッと見られただけで、ガン見して威嚇する。

そんな髭生やしている人最近居ないんだから、そりゃ見るだろと思いつつ

「彼が見るから相手も見て来るんだよ」と言っても、「違ぇし!向こうがジーッと見てきてる!」とそればっかり。

今後もずっと髭ありきで行くのだろう。

剃ってほしいと伝えても、どうしても無理なようだ。

対抗して私は腋毛を剃らないという手段もアリではないかと考え始めている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん