2018-09-10

anond:20180910151700

ストライクゾーン経験によって広げられると考えると、ある程度モテ微妙ラインの子と付き合ったりすることで広がるのに対し、

非モテはその機会を得られない。むしろ妄想を拗らせて理想が高くなってしまうこともある、ということかな。と思ってる。

諦めからストライクゾーンを広げるにはある程度の決心と心の強さが必要なのかなとか。

あとは非モテが落とせる範囲まで広げるというのは相当なレベルに広げないと意味ないのでけっこうたいへんというのもある。

初期値が違うような気もする。

記事への反応 -
  • 脇からだけど、本当にモテないとだんだん誰でもよくならないかな。 仕事探しのように。

    • ストライクゾーンは経験によって広げられると考えると、ある程度モテて微妙なラインの子と付き合ったりすることで広がるのに対し、 非モテはその機会を得られない。むしろ妄想を拗...

      • 決めつけ妄想結論ありきでわかった気分になれる時代ってしゅごいねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん