2018-09-09

anond:20180909122000

思想関係ないし政治にも関係ないな。

なんとかはマナーであるかとか、何とかは合法であるかとかそういう議論だって同様に、その手のタイプ人間存在する。

記事への反応 -
  • ・主語がデカい ・根拠なしに言いがかり付ける ・物事を切り分けて考える事ができない ・意見に対しレッテルを貼って罵倒で返す こんなのばっかり。まともな左翼っていないの?

    • 思想に関係ないし政治にも関係ないな。 なんとかはマナーであるかとか、何とかは合法であるかとかそういう議論だって同様に、その手のタイプの人間は存在する。

    • まともな左翼はいない。 まともな右翼もいないように。

    • ネトウヨの特徴にしか見えないが。

    • 政治系思想は人間をおかしくしてしまうから仕方ないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん