2018-09-05

兄が結婚したのですが家から出て行ってくれません

長女の姉は結婚して義兄とアパート暮らしています

兄も同じようにすると思っていたらお嫁さんを連れてきて

同居すると言い出しました

両親は反対したけどお嫁さんが気の強い人で

騙まし討ちみたいにして荷物を運び込んでしまって

他界した祖母の部屋だった離れに住みつきました

その離れは他の人を住まわせる予定だったので

かなり揉めて、両親はその人にお金まで払ったそうです

夫婦が毎晩毎晩盛っているらしく声が聞こえてくるのも苦痛です

絶対に近所で噂になってると思う

両親は僕に何も言わないけど、きっと近所の人に嫌味を

言われてるような気がしてます

どうやったら兄夫婦を追い出せるんでしょうか

  • お前が出てけよニート。兄の嫁だしこってんじゃねーよ

  • 兄と兄嫁、そして両親を見捨てて、貴方が家を出ていけば平和に収まるよ。<兄が結婚したのですが家から出て行ってくれません 長女の姉は結婚して義兄..へのコメント

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん