2018-09-05

つまにあたらしいパソコンがほしいとそうだんしました。

6万5千円のryzen5のエントリーき種にしようかとおもってましたが、きょう体がかっこわるいので、よくばって7万5千円くらいの8世代corei5がとうさいされた15インチのき種がほしいといったら「そんな大きいのめんどうくさがって使わなくなるでしょ」ときゃっかされました。

でも「13インチくらいの方がいいんじゃない?」というのでおそるおそる8万円くらいの2in1タイプパソコンがいいと伝えたらこっちのほうがいいといわれました。でもメモリが4GBしかいから買うんだったら8GBにアップグレードするようにしじされました。わがつまながらできたおんなです。

でも2in1タイプパソコンCPUryzen 3なのが気になっています。買うかどうかはもうすこし考えてからきめようとおもいます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん