2018-09-04

anond:20180904230235

仕事ができるできないをどこの軸に持っていくかってだけだと思う。

仕事ができる=上司評価が良いだと、自分なんか全く評価されないし仕事できない人間になるけど

会社の他の人から対応が良いって頼りにされてるの知ってるから

どうせ上司お気に入りの人しか評価しないし別にいっかなって思ってる。

あと同僚で何言ってるのかわからなくて一緒に仕事できない人がいるか

「こいつ仕事ができないなー」と思っても別のところで需要があるかもしれないって最近思い始めた。

記事への反応 -
  • 逆に考えて、自分は仕事ができないとか思いながら生きてるヤツって、なにしてるの? 遊んだり話したり書いたりする気とか起きなくない? だから別にはてなに限らんだろ。

    • 仕事ができるできないをどこの軸に持っていくかってだけだと思う。 仕事ができる=上司の評価が良いだと、自分なんか全く評価されないし仕事できない人間になるけど 会社の他の人か...

    • 仕事をしたら出世はしないってヤツだと思います とはいえ上司ウケで上に登れるのも極一部で仕事しない場合も出世しないしスキルも上がらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん