2018-09-02

これって、愛国ポルノじゃなくて反安倍ポルノじゃね?

やすごい。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/236686/1

日刊ゲンダイを読んだ。

これはすごい安倍嫌いな人はこういうのを読んで安倍は許せないと思うのだろうか?

もうめちゃくちゃ。筋立てがいいいいかげん。

そんな理屈でぶんなぐられたらたまったもんじゃない。

安倍を叩けるならそこまでの筋道なんかどうでもいいんだろう。

昔、愛国ポルノという単語流行った。あれは、エロに行くまでの仮定はめちゃくちゃでも最後エロがあれば許されるのになぞらえて、

愛国最後にあればどんなデタラメでもOKになるってことだったけど、今、安倍たたき、だんだん安倍ポルノになってない?

強引にエロで無理やりエロ展開になるように、強引に反安倍にしてしまう感じ。

なんかもう、誰が喜んでるのか知りたいわ。

  • パヨは国民の敵 憲兵隊が裁くべき

  • はてブ民とか喜んでんじゃね でも左右問わずこういうのから距離とったほうがいんじゃね?って言うと冷笑主義とか言われるんだなこれが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん