2018-09-01

歩行者に突っ込んでくる自転車なんなの

細めの歩道で、対向から子連れが手をつないで歩いてきていた。子供2歳くらいのよちよち歩きでスピード遅い。

自分は親子連れに衝突しないようガードレール側を歩く。

双方右側通行

そしたら対向から自転車がまっすぐ自分めがけて走ってきた。

この自転車を避けようと思うと親子連れの進路妨害をすることになる。

どうすんのこれ。と思ってるうちに自転車は全く止まる様子もなく突っ込んできて、結局衝突ギリギリで停止。

ガードレール自分の間を無理やり通っていった。

故意かどうか知らないけどハンドル左右に振ってたので当てられた。

なんなんだよマジで

自転車乗るなよ、ってか家から出てくんな。

  • 自転車乗りは、見かけ次第 街から排除して行くべきだよな。 俺は見かけ次第カサを引っ掛けてる。 一緒にやろうぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん