2018-08-30

自分の子供には野球やらせたい

野球経験者は人前に出ることに緊張しない、堂々としている。

ひとりバッターボックスに立ち、大勢の人から注目されることを数多く経験しているからだと思う。

社会に出たとき、その能力を持っているのは大きいと思う。

から子供には野球やらせたい。

  • 生存バイアスの要素が大きいと思うけど、子供の適性見極める手段としてはいいかもしれないね。

  • 補欠で人前に立てず、保護者から かわいそうに、と言われるのが大半だよ。 陸上水泳、個人競技おススメ

  • 逆だよ ひとりバッターボックスに立ち 大勢の人から注目される状態で 普段のパフォーマンスを出せる個人が試合に出られる それができないのは ベンチにも入れず スタンドで応援...

  • テメーのガキに理想を押し付けるな 野球やりたきゃ自分でバッセンでも草野球でもやってろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん