2018-08-28

anond:20180828195551

キモオタの実際の嗜好ではなくお前の考えたキモオタ像って事か

とんだクソ野郎ですね

記事への反応 -
  • 「オタ向けエロ描写キモい」ってだけやろ 「女性の性的消費」みたいな公共悪認定でお手軽封殺みたいな手法が広がったの本当にめんどいな

    • オタ向けエロ描写 そんなのあったっけ

      • あったぞ。クラスの美少女が警備員やっつけるシーンで、パンツが見えたことですけべ顔になるブタゴリラがおった。 アレも結構フェミコード的に危うい。

        • それのどこがオタ向けエロ描写になるのかわからん

          • 昭和ならともかく、今時こんなパンツ見えたウッヒョー的な演出してるの見たら「これキモヲタ向けか?」って思うやろ。

            • キモオタの実際の嗜好ではなくお前の考えたキモオタ像って事か とんだクソ野郎ですね

        • 「フェミコード」って初めて見たけど、なかなかのパワーワードだな 実際に存在するとは思うけどな 命名されてるのは初見だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん