2018-08-28

缶コーヒーって

いつ、どんなシチュエーションで飲むのがいいの?

自分で買ったわけじゃないけど、2本ほどあって机の上においてるけど、

コーヒー飲みたいとき普通にコーヒー入れるし、タイミングがわからない。

加糖なのでおやつにも合う気がしない。

通勤電車で飲むのも変だし、駅の待ち時間にでも飲むんだろうか。

  • 食事を採ることができなかった時の低血糖防止に!

  • 仕事が終わったあとだね。

  • 缶飲料って補充の汗臭いおっさんが飲み口に触れてそうでちょっとつらい

    • 寿司屋の大将がちんちん握った手で握った寿司食べられないタイプ?

      • むしろちんちんを食べたい

        • 渋谷かどっかでアソコ除去したオカマが応募した十数人に自分のチンコ料理振舞っとったで(親切心)

      • それを言ったらてめえのかあちゃんは大体父ちゃんのちんちん握ってるんだから、 大体のものは食べられないという事にならないのだろうか。

      • そのまま手を洗わなかったら食べたくないな。 事前情報として教えてもらわなきゃ知らないから食べてそうだけど

        • それくらいの(一般的な)潔癖具合なら拭いてから飲んだら大丈夫なんじゃないの?

    • なぜ飲む前に拭かないのだ?

  • 仕事中かな。 手軽に糖分とカフェインを補充するという。

  • 糖分の速やかな補給に。

  • 宅配便のお兄さんにあげる

  • 個人的な結論ではどんな状況でも合わない。 元々缶コーヒーは不味いと思ってたけど真冬の朝、徹夜仕事の後で疲労困憊して駅のホームで震えてた時、自販機のあったか〜い缶コーヒー...

  • 無糖で140円のがあるんだけど、それは臭くなかった。美味しかったよ。 加糖のって、人気あるんだと思ってたけどそうでもないのね。

  • 缶コーヒーを必要としない人生なんて浅すぎる といった文意で村上春樹がうんたらかんたら絡みそうな増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん