2018-08-27

anond:20160211211941

私はシールド入れてたら話しかけられたことある

女の子だったから何きっかけで始めたんですかーとか女の子少ないから嬉しいとか話したくらいだったけど人気なかったし男相手なら怖かったろうな

友達遠征で敵陣派手に壊して車で帰った時に後をつけられてやめた

すげえ目立つ車でプレイしてる人につけられて怖がってた

記事への反応 -
  • Ingressというゲームをやっている。 有名なのでみんな知っているとは思うけど一応説明すると、緑チームと青チームがリアルタイムで陣地を奪い合ってやんやんするやつです。説明終わり...

    • 私はシールド入れてたら話しかけられたことある 女の子だったから何きっかけで始めたんですかーとか話したくらいだったけど人気なかったし男相手なら怖かったろうな 友達は遠征で敵...

    • そのゲリラ感とか権謀術数の掛け合いみたいなノリが醍醐味なんだろうな リアルでライアーゲームみたいなことやってるとか考えて陶酔してる 一時期のサバゲーブームみたい サバゲー...

    • ツイッターにじいさんが「お前がワシのポケモンジム攻撃してるんだろ、やめろ」とか言って揉める動画は既にあがってるよ。

    • まんじゅう怖いみたいな話だと思ってたので書き直してください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん