2018-08-26

戦時中言論弾圧

よく共産主義者への弾圧やり玉にあがり

戦時中日本は異常だった」という話になるんだけど

自由の国アメリカ戦後になってレッドパージして国外追放とか言論封殺とか普通にやってたか

戦争関係ないよなあ~っていつも思ってる

左巻きの人たちには冷静になって欲しい

  • 戦後も共産主義者同士の中で 言論弾圧は平気で行われて、総括といって なかまえを何人も殴り殺してんじゃん。 戦争全く関係ないよ。

  • 言論の自由は新しい権利だからな。 権利は犯されて気がつくもので犯され続けてるね。

  • 日本は国外追放じゃなくてリンチして殺す 全然違う量刑だ

    • ――山荘……嫌な、事件だったね

    • そうだね、内ゲバしまくってたもんね あと戦時中、政権だけじゃなく共産党もスパイ疑惑のある人間をなぶり殺した事件も忘れちゃいけないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん