2018-08-25

「Mマス好き男」がホモ扱いってことは

アイドルマスターSideM、要するに男アイドルアイドルマスターを好む男が

ホモなのかとか言われて否定するっていうパターン最近ツイッターのほうでよくみるけど

もしかしてからずっとSideM以外のアイマスが好きな女子は全員自明レズ扱いされていたんでしょうか??

  • Mマスって自称男まで女の腐ったようなクソ長文書くからあんなのやってる男は精神的にオカマだと思う(暴言)

  • 女の女アイドル好きは レズというより リアルに中身がおっさんの女って感じ

  • 女が女アイドルや女芸能人を好きになったり信奉するのは一般的だからな 男が男をってのはあんまりない なんでだろうね?

    • 昔はそうでもなかったけど若年層だと基本的にジャニーズかジェネリックジャニーズしかいねえからな…

    • ジャニーズ系がいないだけで男芸能人のファンになる男自体はいるだろ それよりスポーツ選手の方が多いだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん