2018-08-21

anond:20180821152022

いきなり変な中傷をしてくるやつ相手に直接それは中傷だって指摘してしまうのもあまり安全とは言えないかと・・

ネットからまだいいけど。

リアルで同じように変に突然臭いって言ってくる人相手にいちいち理論的に反論とかしてたら真面目に危ないことになりかねないと思うが。

大概の人は内心いや普通にシャワー浴びてるんだけどとは思いつつも適当にあしらうのではないかと。

記事への反応 -
  • マナーは集団の合意で形成されるものだよ。「夏場はシャワーを浴びて、清潔な服を着て汗臭くしない」もその一つ。 そうだね。 で、私は「夏場はシャワーを浴びて、清潔な服を着...

    • いきなり変な中傷をしてくるやつ相手に直接それは中傷だって指摘してしまうのもあまり安全とは言えないかと・・ ネットだからまだいいけど。 リアルで同じように変に突然臭いって言...

    • 皮膚科で腋臭の検査を受けた方が良いと思うよ

    • 実際に求められてるのは「清潔感」であって「清潔」そのものじゃないからなあ。 理論的には説明できないが俺の感情では嫌なんだって理由で否定する理由としての「清潔感」であって...

      • そもそも増田で反論に詰まった奴が煽ってるだけだし そんなマジになって考えることじゃないべ

    • で、私は「夏場はシャワーを浴びて、清潔な服を着て汗臭くしない」をしてる人間だから こんなネット上の掲示板で必死に取り繕って、悲しくならないんかな。

      • 取り繕う・取繕う(読み)とりつくろう ( 動ワ五[ハ四] ) 〔「とり」は接頭語〕 ① 破れたところをちょっと直す。修繕をする。 「障子の破れを-・う」 ② 外見だけ飾って、...

        • 取り繕ってるだろって言ってる側がまさに取り繕っているのであるというニュアンスを理解して戴きたかったのですが無理でしたか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん