2018-08-21

ひどいセックスをした。

セックスをした。

付き合って半年になる彼女セックスをした。もちろん初めてじゃない。する前に一言嫌と言われたけど、やっぱりしてと言われた。様子が変だった。セックスの間もなにも言われなかった。終わってすぐ、これは取り返しのつかないことをしたとわかった。

彼女は体を売りたいと言った。

彼女若い頃、そういったことを仕事にしていたと知っていた。

だけど、付き合っている間、自分以外とは絶対にしなかった。

僕はそういうことをする人とは付き合えないと言った。

今朝彼女は出ていった。それから僕は腐るように寝て、1日たった。

喪失感がすごい、別れたこともそうだけど、人の人生を壊してしまったんじゃないかって不安だ。

悲しい。

  • anond:20180821065941 これあたしが使った分、と言って2万円を渡されそうになった。 家を出ていく彼女の”光熱費”だそうだ。 僕は気を張って泣かないようにしていたけど、こんないじらし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん