2018-08-20

anond:20180820183711

マジレスだけど

知り合いや親せきなどの中で

・「尊敬できる人」

・「楽しい人」

・「くつろげる人」

このへんに連絡とってみるとか。「自分がらく」な相手

逆に

・「しんどい人」

当分避ける

病院は、平日だとお年寄り夏休み学生さんしかいないと、

かえって疎外感感じちゃいますよね。でも症状によっては行ったほうがいいかも。

記事への反応 -
  • 死にたくはないけど生きる理由もない。 このままニートじゃ詰むことは分かってるんだけど、生きる努力をする気力が湧かない。 君たちはどうして生きてるの?

    • マジレスだけど 知り合いや親せきなどの中で ・「尊敬できる人」 ・「楽しい人」 ・「くつろげる人」 このへんに連絡とってみるとか。「自分がらく」な相手 逆に ・「しんどい人」 ...

    • 病院行ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん