2018-08-16

anond:20180816143827

年間休日が105日以下の中小企業は、

世間様と同じようにお盆休みありますアピールするせいで

週休1日が月に2回以上もある。

そういうクズ企業ボーナスも少なければ給与制度も貧弱なんですね。

記事への反応 -
  • 完全週休2日でお盆休みもある労働貴族はそこんところどう考えてるんだろう。

    • 中小勤務やがお盆休みと週休1日の因果関係が分からん

      • 年間休日が105日以下の中小企業は、 世間様と同じようにお盆休みありますよアピールするせいで 週休1日が月に2回以上もある。 そういうクズ企業はボーナスも少なければ給与制度も貧弱...

      • 完全週休二日じゃない企業は今週のカレンダーの土曜が出勤日になりがちってことやろ。

        • それはお盆休みのせいなのか?

        • 完全週休二日制じゃないならお盆関係なく土曜日が休みじゃなかったりするのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん