2018-08-15

服を脱ぐ順番

シャワー風呂に入る前脱衣所で服を脱ぐ順番。

いつもは、

ワイシャツ

肌着

ズボン

靴下

パンツ

だが、今日

ワイシャツ

肌着

ズボン

パンツ

靴下

最後にしてみた。

鏡には、裸に靴下の私が。

なんだか興奮してきたので、オッペニータオルで隠しながら

台所料理をしている嫁の前に立ってみたところ大爆笑だった。

裸に靴下……いいな。

ちなみに「私以外前ではやめてね」と注意された。

そんなことするか。

  • 私以外の前ではしないでね =粗末なオッペニー =妻以外の前では見せれない はい論破!QEDだぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん